性欲がピークを迎えた人妻たち

女性の性欲は30代がピークは本当か?

一般的に女性の性欲は30歳くらいから強くなってくると言われます。

それは科学的にも裏付けられてるらしいです。

その鍵を握るのは「男性ホルモン」。

女性なのに「男性ホルモン」がキーになっているとは意外な感じもします。

それは性欲を動機付けるのが「男性ホルモン」だから。

30歳を過ぎると男性ホルモンが増えるわけでありません。
変わるのはホルモンのバランスです。
女性ホルモンである「エストロゲン」の減少が始まる反面、男性ホルモンの分泌は変わらないので、相対的に男性ホルモンが優位に働き、性欲が強くなるとのこと。

不倫に走らないためにデリバリーヘルスに

当倶楽部の人妻さんたちと接していても、やはり女性は30代から性欲が強くなってくる本当だと私は思います。

もちろん、当倶楽部の人妻さんたちは格式高い淑女揃いですから、あからさまに性欲を隠さないという恥じらいのなさはございませんことは明言しておきます。(笑)

貞淑そうな雰囲気にもかかわらず、どうしても滲みでてしまうフェロモン、色気、メスとしての本能というものでしょうか。

ある人妻さんが面接の時に、デリヘルに入る理由、動機を訊ねましたところ、こう答えたことがあります。

「不倫に走らないために」

家庭にもよりますが、大抵は結婚すると交際時よりも夫婦の性の時間、機会は減っていくものではないでしょうか?

「男女というより、家族になってしまう」

よく聞くフレーズですね。

ただ場合、原因は男性側にあるケースが多いのではないでしょうか?

「仕事が忙しい」
「疲れている」
「新鮮味がなくなった」

女性の口からこういう言葉を聞くことはあまり多くありません。

女性たちの多くは若い頃の性体験に実はさほど快楽を感じていないという調査もあります。
結婚してしばらく経って夫との性生活の中で歓びを覚え始め、
身体的にも性欲のピークに差し掛かったというのに、夫が無関心。。。

そんなシチュエーションで彼女たちの性欲が不倫という形で満たされるようになると、
「絶対、本気になってしまう」

「だけど、今の生活を壊したくはない」

もちろんお小遣いが欲しいなどといった経済的な理由もありますが、
(格式高いセレブ妻は旦那さんが家計管理することが多いようです、この話はまた別の機会に)
満たされなくなった性欲がデリバリーヘルスに在籍し始める動機になっていることもあるんです、実際。

ぜひ、当倶楽部の人妻さんたちのほとばしる性欲を
しっかりと受け止めめくるめく時間をお過ごしいただけますように。

お電話お待ちしております。

白金エミネントの在籍人妻(PC版)

白金エミネントの在籍人妻(スマホ版)