白金の人妻の性感帯は?

性風俗で俺様プレイで女性のことより、自分の快楽ばかりを追求する方もいらっしゃると耳にしますが、高級デリヘルをご利用のお客様は紳士的な方ばかりでプレイの際にも女性のことを慮る方が多いというのが当倶楽部の人妻さんたちの揃った意見です。

どうやったら女性にも気持ちよくなってもらえるのか?
出会いから間もなく、女性に気持ちよくなってもらえるスポットを手探りで見つけるのもデリヘル遊びの醍醐味ではありますが許された時間が限られているのも事実。
そこで気になるのが女性の性感帯。

そこで当倶楽部の人妻さんたちにこっそりアンケートしてみました。

本日は人妻さんたちの性感帯トップ3を発表いたします。

3位 乳首

「10代の頃から乳首が感じやすくて今でも優しく舐められただけで喘ぎ声が出てしまいます」

「肩や首にキスされながら乳首を指でこねこねされるとじっとり濡れてくるのが自分でもはっきり判ります」

「乳首を舐められながら見上げられて目があうとそれだけでいきそうな時があります…」

2位 Gスポット

「たっぷり濡れた後、Gスポットに指が履いてきただけで痙攣するような腰の震えが」

「太ももをじっとり撫で回された後に、中指でアソコのおなか側をゆっくり撫で回されると1分経たずにイっちゃいます」

「M字開脚させられて指でアソコをぐいぐい押されるともう…」

1位 クリトリス

「唇で優しく挟まれてハムハムされるのが好きです」

「舌でくるくる回されるような愛撫が好きです。速すぎず遅すぎずリズミカルに回されるとイキやすいかも」

「舌全体でねっとり舐めまわされるとおかしくなっちゃいます」

以上、想像以上にヒネリのない王道の性感帯という結果になりました。笑

ただ共通しているのが以下の3つでしょうか。
・周辺部分の愛撫にたっぷり時間をかけられた後に性感帯を触られると性感が高まりやすい。
・クリトリスの好きな愛撫が全部指ではなく口ということに象徴されるように、とにかく優しいタッチ。
・緩急をつけすぎずに単調なくらいのリズムで、上下左右より回転運動。

女性の感じる姿って高まります。
男の征服欲が満たされるというのでしょうか。
全能感というものが男性の性感帯なのかもしれませんね。
以上を頭の片隅に貪欲に感じる人妻さんとお客様が充実した時間をお過ごし出来るよう
心からお祈り申し上げます。