白金のコマダムとデリヘル

当サイトを「コマダム 白金」で検索される方、結構いらっしゃるんです。

コマダムって今でも使われること多いのでしょうか?

コマダムという言葉が世に出てきたのは90年台後半。
エリートの夫と結婚し、子供も自分もブランド物を身につけ、経済的にも恵まれた既婚女性を指します。
奥様を示す「madam」(フランス語のMadameから)に小さい(若い)を付けたものが語源。

そして意識の高いコマダム愛読の雑誌「VERY」が白金界隈を闊歩するコマダムたちに「シロガネーゼ」という名を与えて、そのライフスタイルを全国的に2000年代の理想的な若奥様像としてフィーチャーしたことから、白金のコマダム=シロガネーゼ=
都会的なセレブ的な若奥様というイメージが定着したようです。

さすがに最近ではコマダム、シロガネーゼという言葉はあまり耳にしなくなりましたが、セレブ的な奥様イメージというのは今でもなお健在のようです。

googleで「白金 セレブ 奥様」で検索してみました。

1位 東京都港区白金セレブ人妻ナンパエステ
2位 【素人】日本中に家を持ってる白金のセレブ奥様に無許可中出し!
3位 セレブ妻 | 絶対に抜ける熟女・人妻動画
4位 若くて可愛い白金セレブをアンケートナンパで車内に連れ込む!
5位 白金セレブ妻騙しハメ 媚薬オイルで気づけば発情!

どれだけエロだらけなんでしょうか?笑

白金の人妻=貞淑なセレブ vs 欲情して乱れる姿というギャップ萌え?でしょうか、やはりこういう構図に男性は欲情するもんなんですね。

当店でもそんな皆様の秘めたる想いにお答えすべく、
「格式の高い、清楚な雰囲気の奥様」が「女性の本能に恥じらいを脱ぎ捨て乱れ狂う」、
そんなシチュエーションを愉しんでいただけますよう、面接官が確かな眼で女性を選び皆様にお届けできますよう、日々努力しております。
白金、五反田で人妻デリヘルをお探しの際にはエミネントをご指名ください。

スマートフォンでデリヘルをお探しのと場合はこちらへ。