恵比寿で人妻デリヘルをお探しなら

白金以外でももちろん

白金エミネントと名乗っておりますが、もちろん白金以外への人妻派遣を承っております。

白金にはプレイする場所が極めて少ないですからね。

白金のシティホテルといえばシェラトン都ホテルでしょうか。

老舗のシティホテルです。

緑豊かな庭園が素敵なホテルですね。庭園を眺める1Fのバンブーは非常に居心地のいいカフェで当倶楽部に所属する人妻さんたちにも大人気です。

交通アクセスが悪いのもかえって静謐さを醸し出しておりますし、セレブ感も一層引き立つというものです。

かなり綺麗な女性がバンブーでお茶をしている光景を目にすることはしょっちゅうです。

綺麗な人妻ウォッチングには非常に優秀な隠れスポットです内緒にしておきたかったのですが、当店のお客様にはこっそりシェアいたしました(笑)。ただし、席間のスペースもゆったりでとてもナンパするような雰囲気ではありませんので、あくまでもウォッチングに止めておきて下さいませ。
もし、強い欲望や衝動を抑えられなくなったら当倶楽部までお電話下さい。
ご希望に親身に寄り添えますよう常にスタンバイしております。

さてさて、話がだいぶ逸れてしまいましたが、当倶楽部をご利用になるお客様が派遣を希望するエリアです。

1番多いのはアクセスが良くラブホテルも数多あります歓楽街・五反田であります。

続いては渋谷、六本木、そして恵比寿でしょうか。

恵比寿のホテル

恵比寿ですとシティホテルといえがやはりウェスティン東京

赤と黒の都会的な内装がクールなホテルですね。
都会的で洗練された不倫カップルにぴったりのイメージがあります。

そういえば、不倫で議員辞職した某議員が元タレントと密会していたのもこのホテルでしたね…(笑)

ご存知の方も多いと思いますが恵比寿にはラブホテルもあります。

この3つが有名どころでしょうか。

恵比寿駅の西口方面に位置しています。

どのホテルも日中のフリータイム利用で6,000から10,000円程度となっております。

恵比寿でデリヘルを利用の際にエミネントをオススメできる理由

皆様は恵比寿というとどのようなイメージをお持ちでしょうか?

なにせ山手線で一番住みたい街に選ばれるような恵比寿ですから一般のイメージはこのようなものはないでしょうか。

「おしゃれで洗練されている」
「大人のための落ち着いた街」
「高級感のある飲食店が多い」

派遣された人妻さんが高級ホテルのロビーを歩いたり、場合によってはお客様とご一緒にホテルを後にされるケースもあるわけです。

そんなときにいかにも(悪い意味で)風俗嬢ぽかったり、野暮ったいファッションに身を包んでいたらどうでしょうか?
おしゃれな街ですから、悪目立ちしたり、何よりお客様が非常に居心地悪くなってしまうのではないでしょうか。

プレイを楽しめれば…というお客様もいらっしゃるかもしれませんが、高級店たる当倶楽部ではお客様に決してそのような居心地の悪さを感じさせるわけには参りません。

「格式高い人妻」が当倶楽部に所属する人妻さんたちのコンセプトです。
洗練された大人の街「恵比寿」でも安心してご利用いただけます。

恵比寿でデリヘルのご利用を考えているお客様、是非、当倶楽部をご指名下さい。

*文中のホテルのご利用を当倶楽部が推奨しているわけではございません。
予めご利用可能な条件をお調べの上でお使い下さい。